
今日は歯周病に関するセミナーでした。
と言っても今回は理論的や技術的な話では無く、いかに患者さんに′歯周病予防の大切さ′を理解して頂くか、その為のツールやカウンセリングの方法などのヒントを教えてもらいました。
ここで当医院受付の電話応対の評価が、何と6つの各項目全て○のAランクを頂きました‼️🌟
しかも今回出席の90医院中、この満点評価はたった5医院!
その中の1つに入ったのです👍
実は金曜日にこのセミナーの方から受講票が届いてるか?と確認の電話があったそうなんです。
実はその時の電話応対をコッソリ審査されていた様なんですね。
ミシュランみたいな調査ですが、満点評価で良かった~🤲
ボクも鼻高々でした!(自分の実力とちゃうけど💦)
既に採用している事も多かったですが、色んなヒントをもらいました。
早速、明日からの診療に活かせたいと思います。