ふろく
歯科だけにとらわれない日々を
≪03月   2020年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
新型コロナウイルス対策について




お伝えしています様に当医院では現在、厚生労働省からの通達により、緊急性の無い治療を控える診療規制を行っています。

また診療規制の他、当医院では上記の様な対策を行っています。


3か月毎にきっちりと何年もメンテナンスに通って頂いている患者さんにも、こちらからご予約のキャンセルのお電話をさせて頂いています。
このご時世ですので、苦渋の決断、断腸の思いですが仕方ありません😢
お電話した患者さんから『行っていいものか気になって悩んでいました』と言うお声を多数頂いています。
そりゃごもっともです!🤲
外出規制もかかりSTAY HOMEと言われているのに歯医者なんて行ってる場合じゃないですよ🙌
厚生労働省からもメンテナンスの様な緊急性の少ない治療は規制しなさい、との事なので正しい選択だと思います。

ただ、もし万が一、痛みが出たとか噛めないとか日常生活に支障をきたす様な事でお困りなら遠慮なくご来院下さいね👌

GW明けまでご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
皆さんもこの難局を頑張って乗り越えましょう!
また、お元気に来院して頂ける日が来るのを心待ちにしています🙇‍♂️
診療規制のお知らせ



厚生労働省の通達により、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、緊急性のない治療を延期させて頂いています。
期間はゴールデンウィーク明けまでの予定です。

痛みのある方、噛む事が出来ないなど緊急性のある治療は今まで通り診察させて頂いていますのでご安心ください。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .