ふろく
歯科だけにとらわれない日々を
≪07月   2020年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
QUEEN


QUEENのコンサートに行って来ました👍
2年前にサマソニで見てから2回目です。

中学生の時から大ファンのQUEEN、アダムランバートをボーカルに迎えのステージが素晴らしく、単独での来日をそれ以来、熱望していました🌟
そして、待望の来日ツアー日程が発表されて少し驚き、、、😳
公演は東京武道館の3日間のみ…でも天はボクを見放しませんでした(笑)
上手い事、祝日の公演があるじゃないですか!
もう行かない訳には行きません(^^)
運良くその日の先行予約の抽選に当たり、いよいよ当日を迎えます✌️️

人生初、「武道館」!
洋楽に目覚めた中学時代から憧れのアーティストが必ず演奏する舞台と言ったらココでした。
雑誌やDVDでしか見た事のないステージが目の前に広がります。
しかも、QUEENのLIVEで!🌟
そら興奮しないはずありません(笑)
意外に狭い気がしましたが、逆にこの広さで観客との一体感が感じられていい感じです👍

開演10分前位になる辺りから、会場のボルテージが上がってきました。
手拍子に声援、もうすでにアンコールを叫んでる勢いです!
ボクも今まで何十回と色んなアーティストのLIVEに行きましたが、こんなにオープニング前に会場が盛り上がり興奮している体験をするのは初めてです!😄

そんな中、叶姉妹が入場してきました(^^)

期待を裏切らない出で立ちで、会場もさらにヒートアップ!👍

いよいよ幕が切って落とされました。
あとは興奮のルツボ(笑)
一緒に歌い、踊り、叫び、笑い、そして泣きました(^^)
あの憧れのQUEENが目の前にいて同じ空間にいる、あの歌声、ギターの音色が直に聴こえる、、、多分、アイドル好きの人もこんな気持ちなんでしょうね(笑)

ヒット曲オンパレードの夢の様な2時間半でした。
本当に素晴らしかった!
今も帰りの新幹線の中で曲を聞き余韻に浸りながら書いています。

日本中どこで公演があっても駆け付けますけど、次も休みの日であります様に。。。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .