ふろく
歯科だけにとらわれない日々を
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
京都紅葉
PB160657.jpg

16日の木曜日、紅葉撮影に京都へ行って来ました🍁
出町柳駅でレンタサイクルを借りて、詩仙堂~曼珠院~蓮華寺と周って来ましたが、結構アップダウンあってママチャリの限界まで漕いでやりましたよ(笑)

詩仙堂は、白砂のお庭と紅葉とのコントラストが見事!🌟
また思いの外、境内の庭園が大きく紅葉との織りなす風景が見応えありました。
曼珠院のお庭の紅葉はすこし過ぎてたかな?
そして、最後の蓮華寺に到着したのが閉門時間の30分前の午後4時半。
しかし、これが思わぬ大正解!🌟
敷居と柱が縁取る絵画の様なお庭の見事な紅葉を、ほぼ独り占め👍
とても美しい光景でした!🍁

やっぱり京都の紅葉はいいですねぇ~✨
いつもながら沢山撮ってきました📷
少しでも秋を感じてもらえたら嬉しいです😊
PB160598.jpg


PB160637.jpg


PB160697.jpg


PB160721.jpg


PB160727.jpg


PB160734.jpg


PB160740.jpg


PB1607501.jpg


PB160799.jpg


PB160791.jpg


PB160759.jpg


PB160752.jpg


PB160800.jpg


PB160788.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .