ふろく
歯科だけにとらわれない日々を
≪07月   2020年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
地震


突然の休診で、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
明日から通常通り診療させて頂きます。


長い1日でした、、、

起きようとベットの中でウトウトしてたら突然、洗濯機の中に放り込まれた感じで(入った事無いけど💦)飛び起きました。
体感的にはには阪神淡路以上でした。

自宅はガラスコップやお皿が割れて散乱してましたが、あとは大丈夫。
電車も止まってたので、スタッフに1日休診を伝えて自転車で医院へ。

通勤途中、止まってる超満員の京阪電車の中から不安そうにスマホを見る方々の姿、駅に溢れる人、人、人、、、
何処からかずっと聞こえているサイレンの音、そして空中を舞うヘリの音。
まさしく災害の街の様相です。
外壁が剥がれ落ちたビルもあったりして、不安な気持ちで医院到着。

幸い医院は潰れてませんでした😅
中は機械関係は大丈夫でしたが、パソコンモニター、観葉植物が倒れていたり、引き出しから物が飛び出て落ちてたりと、何処から手を付けていいのやら、、、

片づけと患者さんへのキャンセル対応など1日かけて何とか終わりました。
予約とは関係無く、心配のお電話を頂いた患者さんもいらっしゃって話していて泣きそうになりました😭


改めて、日々の平凡な普通の暮らしの有り難さが分かりました。
人生、突然何が起こるか分かりません。
毎日、悔いのない日々を過ごして行こうと思います。


これからも、「ながた歯科医院」をよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .