ふろく
歯科だけにとらわれない日々を
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ひえい
P6240165.jpg

3月にデビューした叡山鉄道の“ひえい“を撮って来ました📷
今流行りの「デザイナーズ観光車両」ですね。
深いグリーンを基調に、ゴールドの楕円であしらわれた顔が特徴的です。
この路線の終着駅にある比叡山と鞍馬山の持つ「神秘的な雰囲気」や 「時空を超えたダイナミズム」をモチーフにしてデザインされた様です。
高級感もあり雰囲気が出ていますね🌟
撮影には車両の色から、こりゃ新緑シーズンに映えそう!と思っていたので、梅雨の晴れ間を狙って出かけて来ました。

ピカピカの車両がやはり新緑に映えて、とても綺麗でした!✨
インパクトあるゴールドの楕円も景色を邪魔せず馴染んでいましたね。
今度は車両に乗りたいです(^^)

ひえい撮影後は、紫陽花撮影の為、「三千院」へ。
ここへは何回か来た事がありましたが、紫陽花の季節は初めて。
う~ん、、、
正直、数はそこそこありましたが何となくイマイチで、思っている程シャッターに手が掛からなかったですね💦
て事で、定番のお庭やお地蔵さんも撮って来ました。

よろしければ、“ひえい“と一緒にご覧下さい🙏
P6240114.jpg


P6240207.jpg


P6240138.jpg


P6240223.jpg


P6240228.jpg


P6240227.jpg


P6240237.jpg


P6240245.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .