ふろく
歯科だけにとらわれない日々を
≪07月   2020年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
たまゆらフェスタ


枚方市に本社があり京阪神地区で20店舗以上展開されているワーキングウェアのお店「たまゆら」さん。
多分、この辺りでは誰しも聞いた事や一度は目にした事があると思います。

実は当医院が開業した26年前には、まだ小さな店舗が目の前にありました。
そんな事もあって開業当時から店員の方が治療に来て頂いていて、そしてご紹介で当時の社長さんご夫妻まで。。。(現在は息子さんに代を譲られて会長職となられています。)

そして会長さんご夫妻は、現在も3ヶ月毎のメンテナンスに通って頂いています。
先日、来院された奥様から『今度、息子がこんなイベントを初めてやるんです。良かったらどうぞ~』と招待状を頂きました。

『たまゆらフェスタ』

な、な、何と!大阪国際会議場のホールを貸し切って各種企業が集まり、見本市の様なイベントを自社で開催される様です‼️
ここ数年であちこちに綺麗な店舗をコンビニと一緒に出したり、大きな本社が出来たりと、右肩上がりに成長されてるなぁ~と感じてはいましたが、あまりのビッグなお話に驚きを隠せませんでした😳

早速、仕事が終わった午後から出かけて来ました。
丁度、ラグビーの元日本代表の大畑さんの講演が終わったとこでした。
う~ん、、、残念!と思っていたら、一緒に写真が撮れますよ~と聞いて嫁さんの目が❤️になっていました(笑)
胸板厚く男前でしたわ~!背丈だけは負けてないでしょ(笑)

ものすごく広いホールにワーキングウェアだけではなく、関連した色んな職種の展示がありました。
社長さんの人脈の広さが感じられます。
飲食関連の出店も多く、色々試食させてもらってお腹いっぱい(笑)

さてさて最後に登場したのは、今回のメインイベントと言っても過言ではない「同志社香里高校ダンス部」によるダンス披露です!🌟
テレビでは何回か見た事がありましたが、生で見ると一糸乱れないシンクロさとキレキレさに鳥肌が!👏
全国のスシローのユニホームを′たまゆらさん´が卸されているのもあって、明日からリニューアルされると言うスシローの制服を着ての″お寿司ダンス″もカッコ良かったです!
さすが高校ダンス選手権で去年と今年二連覇したのは伊達ではないですね。


後半の少しだけでしたが楽しい時間でした!🌟
会長さんのお話では息子さんに譲られてから、年商が2.5倍になったそうです😳
大盛況でそんな勢いも感じられた素晴らしいイベントでした。

ご招待頂いた会長さんご夫妻、ありがとうございました。
貴社の益々のご発展を祈念しています。
また、歯のメインテナンスでお待ちしていますね。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .