ふろく
歯科だけにとらわれない日々を
≪07月   2020年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ボヘミアンラプソディ 3回目


またまた💦「ボヘミアンラプソディ」を見に行ってしまいました😅
3回目は4DXで!と思ってましたが、すでに終了していてドルビーアトモスで🎥

えっ?もう僕のその話はええって?
そう言わんと聞いて下さいな🙇‍♂️

3回目やからもう落ち着いて見れるし、もちろん内容は完璧に把握してるし、さすがに泣かんやろ、、、と思っていたら、、、
最後は嗚咽して今までで1番泣いてしまいました😭

今日も満席!
若い人の姿がどんどん多くなっていますね。
3回目だからこそ、フレディの孤独さや恋人のメアリーの切なさも理解出来る様になって、最後は照明が点灯するのが恥ずかしい位の鼻水垂らしたオッさんでしたわ(笑)

それにしても、最近は社会現象にまでなってしまった感のあるこの映画。
封切り以降、ずっと前週の興行収入を上回る右肩上がりの動員数で記録を更新中らしいですね。
〝誰がここまで売れろ〝て言うた?(笑)
映画化の話から知っていたファンから言うと、まぁこんな映画、よっぽどモノ好きしか見に行かんやろ~と思っていたのに、関係者では無いですが(笑)大驚きです。
でもね、ホント、見れば納得!
こんなん見たら他の人に『良かったよ!』『感動した!』『絶対に見に行って!』と言いたくなります😉

久々にパンフレットも買ってみました。
光の加減で虹色にラメが反射しとても綺麗です。
真ん中にはフレディデザインのエンブレムが入っています。
コンサートのパンフの中身はつまらないものが多いので期待していなかったのですが、フレディ役、メアリー役の役者さんのインタビューや製作裏話などなど、かなり読み応えのある内容で750円は安い‼️
それと最近出た雑誌『ミュージックライフ』のクイーン特別版も買ってしまいました。
これも初来日当初のメンバーインタビューから現在の話まで、かなり内容の濃いものになっています。

そうそう、ボヘミアンラプソディのEPシングル盤も持っていました。
ジャケット写真は初来日の風景が使われていたんですね。

先日、来年の夏に「Queen + Adam Lambert」のアメリカツアーの日程が発表されました。
その名も『Rhapsody Tour』!
明らかにこの映画のヒット御礼ツアーです。
パターン的に言うとアメリカの後はヨーロッパ、その次にオセアニア、、、そしてそのついでに来日の可能性もあったりしませんかね。。。?
でも、映画のお陰でクイーンファンが増えた今日この頃、前の来日も東京武道館だけだったので、その時以上に激しいチケット争奪戦になりそう、、、😨

結論
IMAX >>ドルビーアトモス
4回目はもう一回IMAXやな‼️
って、また見るんかいっ😅
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .